2024年 5月 9日 (木)

浜田雅功&中村仁美が衝撃を受けた女性アナ 「別次元にいる」「絶対追いつけない」と感服

建築予定地やご希望の地域の工務店へ一括無料資料請求

浜田さんが衝撃を受けた高島アナの力量

   「こんな人いるの...」と衝撃を受けたと語る中村さんに、浜田さんは「僕も思います」と共感。最初に高島さんと一緒に仕事をした「トリノ五輪」で長時間、次々にやって来る選手らに対し浜田さんは「適当にやっときゃええか」と選手らとゆるくトークしていると、「凄いタイミングでこの人((高島アナ)が、スパーン!スパーン!と入ってくるのよ。これ凄いなと思った」と回顧し、その衝撃ぶりを伝えた。

   中村さんは「あれはできない。どうしても流れを壊しちゃったりする。一番いいタイミングで、入ってくるんです。何やらせても得意で、メイクも歌も料理も得意。なにをやっても器用にこなしちゃう」と超人ぶりを語るのだった。

   こうした高島さんの逸話の数々に、視聴者からは

「同業者にそんな風に思われる高島彩さんて凄いなぁ 同業者をそんな風に褒め称えるアナウンサーさん達も素敵だなぁ」
「浜ちゃんにも一目置かれる高島彩ってマジで凄いんだな...」

などと反響があがっている。

1 2
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中