神田うの、9歳娘の手作り朝食に「ママはハッピー」 ディオール、バカラ...高級食器で堪能

人気店や企業から非公開の招待状をもらおう!レポハピ会員登録

   タレントの神田うのさんが、9歳の長女に朝食を作ってもらったことを明かした。

  • 神田うのさん(写真:Rodrigo Reyes Marin/アフロ)
    神田うのさん(写真:Rodrigo Reyes Marin/アフロ)
  • 神田さんのインスタグラム(@unokandaofficial)より
    神田さんのインスタグラム(@unokandaofficial)より
  • 神田うのさん(写真:Rodrigo Reyes Marin/アフロ)
  • 神田さんのインスタグラム(@unokandaofficial)より

「今朝は本当にハッピーでした」

   神田さんは2021年7月18日にインスタグラムで、

「娘が朝食を作ってくれてママはハッピー」

とつづり、娘がつくってくれたという朝食プレートを紹介した。

   朝食は、バジル入りのスクランブルエッグにミニトマト、具沢山のポテトサラダなど。神田さんは、

「自分で育てたバジルを今朝の朝食用に昨夜摘んで洗ってスタンバイしていました」

と、娘が行っていた下準備も明かしていた。

   神田さんは、

「私は日々、悲しい事はなるべく感じないようにし、嬉しい事は沢山感じるように心掛けています」
「今朝は本当にハッピーでした 娘が与えてくれた『幸せ』を沢山感じたよー」

と、娘の朝食により幸せを感じる日となったことを報告。ファンに対しても、

「皆様も心の持ち方でご自分のバランスを取れるようにしてね」
「どうぞ今日も前向きにお過ごし下さい」

とつづっていた。

   この投稿にファンからは、

「これは最高ですね!」
「いいお嬢さんですね」

といった称賛が集まることに。

   一方、ポストされた写真について、食器にディオール、コップにバカラ、カトラリーにクリストフルという高級ブランドがインスタ上でタグづけされていたことで、コメント欄には、

「食器も豪華!」
「色彩感覚も豊かですね」

という驚きも寄せられていた。

姉妹サイト