2021年 7月 26日 (月)

叶姉妹パワーで共演者が「総美白化」 フット後藤もヒロミも変貌...スタジオで何が起きていたのか

糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!

   2021年7月21日未明に放送されたバラエティー番組「ウチのガヤがすみません!」(日本テレビ系)で、出演者たちが光り輝いて見えるハプニング(?)があった。

   この日、番組では「滅多に笑わない!? 叶姉妹・恭子様を笑顔にできるか?」と銘打ち、番組が用意した笑いの刺客たるお笑い芸人の芸を叶姉妹に見せ、姉の恭子さんを笑わせる企画を実施。その模様を見ていた視聴者から、「叶姉妹の近くに行ったらみんなライトで白くなってる」との声が相次いだのだ。

  • 叶姉妹(2017年撮影)
    叶姉妹(2017年撮影)
  • 「ウチのガヤがすみません!」公式ツイッターから
    「ウチのガヤがすみません!」公式ツイッターから
  • 叶姉妹(2017年撮影)
  • 「ウチのガヤがすみません!」公式ツイッターから

「めっちゃ明るいライトあたってるなw」

   企画中、当の恭子さんはお笑い芸人たちの芸を見て数度にわたって大笑い。このため、恭子さんを取り囲む妹の美香さんやレギュラー出演者たちは終始和やかな雰囲気で番組に出演していたが、その恭子さんと美香さんは白磁の陶器のような光沢を放っていた。

   どうやら、番組の床付近から放たれていると思われるライトで照らされており、ただでさえ白い肌がさらなる輝きを見せていたようだ。

   そのため、視聴者からは「叶姉妹、めっちゃ明るいライトあたってるなwキラキラ!」と、そのまばゆいばかりの光景に驚いたとする声が続々。他にも、「叶姉妹に当ててるライトが眩しすぎてテレビが見ずらいよ~」(原文ママ)と、いった声も上がっていたほどだ。

   そのライトの影響なのか、番組中では他の出演者もたびたび光り輝いていた。番組中では何度も、司会の後藤輝基さんやパネリストのヒロミさんの姿が画面に大写しになったが、その度に、2人の肌は普段、同番組に出ているときに比べてはるかに色白に映し出されていた。このため、視聴者からは「叶姉妹用のライトで後藤さんやヒロミさんまで顔が白くなってる」と、普段との違いに驚いたとする声が続々と上がったのだった。

(J-CASTニュース編集部 坂下朋永)

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中