2021年 9月 27日 (月)

有村架純の気になる「お風呂事情」 お湯の温度は?シャンプーの量は?赤裸々告白

糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!

   俳優の有村架純さんが、バラエティー番組「紙とさまぁ~ず」(テレビ東京系)で明かした「私生活の独特ルール」が視聴者の注目が集めている。

  • 有村架純さん(2015年9月撮影)
    有村架純さん(2015年9月撮影)
  • 有村架純さん(2015年9月撮影)

有村さんの朝の起き方に大竹さん「俺と一緒!」

   この番組は、お笑いコンビ「さまぁ~ず」大竹一樹さんと三村マサカズさんが中心となってゲストにアンケートを出題し、その回答が書かれた「紙」をもとにスタジオでトークを展開。ただ、ゲストはアンケートに答えるものの、実際にスタジオには登場しないという新しい形のトークバラエティー番組だ。

   まず話題になったのは、「朝の起き方」。起こされることもあれば自然と起きるという三村さんに対し、スヌーズ機能を利用しているという大竹さんは「最初クラシックみたいな音楽を1、2回かけて、次に『リーン!』っていう緊張感のある昔の電話の音にしてる」と独自のメソッドを告白。これに対し、有村さんは

「起きる時間の10分前に設定して、5分後スヌーズ設定で起きます」

と回答。スヌーズ機能を利用する者同士、大竹さんは「俺と一緒じゃん!」と歓喜の声をあげる。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中