2021年 9月 28日 (火)

小島瑠璃子の破局トークに「これはダメ」 ぶっちゃけ連発に賛否「相手の事考えないで話すのは...」

新規入会で5,000円相当の楽天ポイントプレゼント!

   2021年7月26日に放送された「霜降りミキXIT」(TBS系)に、タレントの小島瑠璃子さんが出演。交際が報じられていた大人気漫画「キングダム」の作者・原泰久さんとの破局を告白し、早くも赤裸々に恋愛トークする姿に、視聴者から賛否の声があがっている。

  • 小島さんのインスタグラム(@ruriko_kojima)より
    小島さんのインスタグラム(@ruriko_kojima)より
  • 小島さんのインスタグラム(@ruriko_kojima)より

「お別れをしました」

   今回、番組では「小島瑠璃子が今話したい20のコト」と題して、小島さんが番組メンバーと本音で語り合いたいテーマを選出。「将来、誰のポジションを狙ってる?」といった仕事系の話から、「正直、どれくらい稼いでる?」といったリアルなお金の話など、雑多なテーマがあるなか、話題は「結婚の条件は?」というテーマに。

   番組MCのお笑いコンビ「霜降り明星」粗品さんから、「キングダムの人とは結婚するんですか?」とぶっ込まれると、小島さんは

「お別れをしました」
「1年くらい付き合ったんですけど...」

と報告。この日の収録が破局が明らかになる前だったことから、スタジオメンバーは総立ちで驚く。

赤裸々トークに賛否「こじるりのファンだけどこれは...」

   「なにが原因?」との問いに、「やっぱり遠距離恋愛だったのもあるし、年齢にも差がある(19歳差)し、『乗り越えられたらいいな』と思って始まったけど乗り越えられないものがありました」と複雑な表情でキッパリと明かし、今後の結婚について

「今の1、2年焦るよりもほんとにゆっくりいい人がいいなと思ってます。35、36、37、あと10年くらいの間に...」

と展望を語るのだった。

   こうした等身大の恋愛トークをした小島さんに対し、視聴者からは

「こじるり、あっけらかんとしてていいな」
「大暴露しとるやん バラドルとして覚悟決めるのええと思うで」

などとエールを送る声があがる一方で、

「これ以上この件に関しては発言しない方がいいよ... 相手には奥さんやお子さんもいたのだから。 こじるりのファンだけどこれはダメだと思う」
「あんまり破局の話せんでいい 相手は『キングダム』の先生だよ。キングダムに影響なんてないけど。それでも相手の事考えないで話すのはちょっと...」

などと相手がある話がゆえに厳しい指摘もあがっている。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中