2021年 9月 26日 (日)

選手村グルメをノリノリ「食レポ」 米バレー選手の動画に反響「お箸上手い」「美味しそう」

新規入会で5,000円相当の楽天ポイントプレゼント!

   東京オリンピックの男子バレーボールアメリカ代表のエリック・ショージ選手がTikTokで選手村の食事を堪能する動画をアップし、日本のユーザーから反響を集めている。

  • エリック・ショージ
    エリック・ショージ
  • エリック・ショージ

「This fooooood!」

   ショージ選手は2021年7月23日にTikTokで、

「This fooooood!」

とコメントをつけた自身の食事風景を収めた写真を披露。選手村のレストランと思われる場所の一角で撮影された動画で、笑顔のエリック選手が選手村の食事を次々と食べていくという食レポ動画だ。

   エリック選手は上手に箸を使い、まずはかっぱ巻きなどの細巻きをノリノリで食べ、エビのお寿司、シュウマイ、餃子も堪能。最後には容器に入ったカレーを手にし、こちらもお箸で掬うようにしておいしそうに食べていた。

   この動画のコメント欄には、日本のファンからも、

「お箸上手いね」
「美味しそうに食べてる」
「楽しんでください!」

といった反響が寄せられていた。

   エリック選手は28日にも選手村の食事を紹介する動画をTikTokに投稿。枝豆やおにぎりを紹介したほか、ここでも箸を使って麺料理などを食べていた。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中