2024年 3月 28日 (木)

宮脇咲良の「姉弟愛」にほっこり 10歳弟との交流に「世界一可愛い」「愛おしすぎる」

全国の工務店を掲載し、最も多くの地域密着型工務店を紹介しています

    HKT48を卒業した宮脇咲良さん(23)が、年の離れた弟を思いやるエピソードを披露し、ファンの間で「宮脇姉弟可愛い」などと話題になっている。

  • 宮脇咲良さん(2016年撮影)
    宮脇咲良さん(2016年撮影)
  • 宮脇咲良さんのツイッター(@39saku_chan)より
    宮脇咲良さんのツイッター(@39saku_chan)より
  • 宮脇咲良さんのツイッター(@39saku_chan)より
    宮脇咲良さんのツイッター(@39saku_chan)より
  • 宮脇咲良さん(2016年撮影)
  • 宮脇咲良さんのツイッター(@39saku_chan)より
  • 宮脇咲良さんのツイッター(@39saku_chan)より

「めちゃくちゃ一生懸命撮ってました」

    宮脇さんは2021年7月29日、ツイッターで

「ユニバでフィルムカメラ使ってたら絶対弟に羨ましがられると思ったので、写ルンですを買ってあげたら」

と、弟とのエピソードを明かした。

    投稿された写真をみると、ユニバーサル・スタジオ・ジャパン(USJ、大阪市)の園内で、撮影者にカメラを向ける宮脇さんと後ろを向いた弟が小さく映っており、両手でカメラを構えて撮影に熱中している様子が伺える。

    なお弟の年齢については、宮脇さんの6月25日のツイートと、レギュラー出演しているラジオ番組 「今夜、咲良の木の下で」(さくのき、bayfm)の20年11月11日放送回での発言から、現在は小学校5年生の10歳だとわかる。

    同じ投稿で宮脇さんは、

「めちゃくちゃ一生懸命撮ってました 愛おしい」

とも、つづっている。

    同日のインスタグラムで 宮脇さんは、USJ に行ったのは「家族旅行」だったとしつつ、3 回にわけて写真を投稿。写真は弟と並んで映ったものも多く、

「歳の離れた弟と、一緒に時間を過ごすことが今まで少なかったので、思い出作れて良かったな」

と伝えている。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中