2024年 4月 20日 (土)

「高齢ドライバー」が「逆走し出した」 フィッシャーズ乗ったタクシーあわや事故「全然死んでた」

建築予定地やご希望の地域の工務店へ一括無料資料請求

タクシー運転手の一言に「久しぶりにちょっとムカッとなった」

   こうして事なきを得た2人。しかし、運転手は呑気に「テレビのっちゃうとこだった」と話していた。この時の映像は、ンダホさんがたまたま回していたカメラに収められており、本動画内でも披露された。ンダホさんは「全然死んでたよ」と述懐し、シルクさんは「久しぶりにちょっとムカッとなってしまった」と怒りをあらわにした。

   コメント欄には「冗談抜きでその会社に連絡しないとだめだよ。悪びれてないのまじやばいし。色んな意味で為にならない」「タクシーの運転手さんが他のお客さん乗せた時に同じことが起きないか心配......」など、様々な声が寄せられている。

1 2
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中