2021年 9月 19日 (日)

NEWS増田貴久の意外な交友関係 人気女性芸人と15年の仲...ファン驚き

来店不要なのでコロナ禍でも安心!顧客満足度1位のサービスとは?

   2021年7月29日放送の「ぐるぐるナインティナイン2時間SP」(日本テレビ系)の「ゴチになります!!22」に、「NEWS」増田貴久さんが出演。15年来の仲であるお笑いコンビ「南海キャンディーズ」山崎静代さん(しずちゃん)との知られざるエピソードを明かし、反響を呼んでいる。

  • ジャニーズ事務所
    ジャニーズ事務所
  • ジャニーズ事務所

ドラマでの共演をきっかけに急接近

   今回の企画は「友達大集合ゴチ!」と題し、出演者と仲が良い芸能人や一般の友人がスタジオに登場。増田さんの友人として登場した山崎さんに対し、増田さんは嬉しそうに両手を振ってお出迎え。しずちゃんもとびきりの笑顔で両手を振ってこたえるなど、早々に仲の良さを印象付けた。

   増田さんとしずちゃんは、2006年に放送されたドラマ「笑える恋はしたくない」(TBS系)で共演したことをきっかけに親交を深め、以来15年の仲だという。意外な事実に、お笑いコンビ「千鳥」ノブさんが「聞いたことないね、しずちゃんがまっすー(増田さんの愛称)と仲良いって!」と驚きの声をあげると、お笑いコンビ「ナインティナイン」矢部浩之さんも増田さんに対して「友達攻めてるな」と笑い。

   番組MCの羽鳥慎一アナウンサーから、普段の増田さんについて尋ねられたしずちゃんは、「(食事に行くと)なにを食べても大体『米ほしい』とか言う」とし、これに増田さんは「もっと違う仲良しエピソードがあるでしょ!」と思わずツッコミ。

   すると、しずちゃんは自身が通っているボクシングジムに増田を連れて行った際、しずちゃんのボクシング仲間である男性たちと気取らずフレンドリーに接していたことを褒める。

   また、増田さんによると、しずちゃんとは共通の趣味があるわけではないものの、誕生日を祝うメッセージなどの節目のやりとりから、食事に行く機会がが多いという。そうした2人のゆるく長く続く関係性に共演者たちは「なんか(気が)合うねんな」とどこか納得した様子だった。

   知られざる意外な関係性に、視聴者からは

「しずちゃんとまっすーとご飯... 平和な空気漂ってそう」
「まっすーもそうだけどしずちゃんもすごい交友関係広そう」
「しずちゃんって意外な人と仲よかったりするから、距離の詰め方とかうまいのかなぁ」

などと大きな反響があがっている。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中