2024年 4月 26日 (金)

田中聖、「弟」の名前を悪用した詐欺に激怒 「俺は許せない」ファンに注意喚起

全国の工務店を掲載し、最も多くの地域密着型工務店を紹介しています

相談者に返事「恐らく騙されてしまっていると思います」

   その上で送り主にも「Cさん」なる人物の素性は全く知らず、通常あり得ない話だと考えて

「恐らく騙されてしまっていると思います」
「立派な詐欺事件ですので警察の方へ被害届けを出された方がいいと思います」

と返信を送ったことを明かし、送り主も警察に相談することを決めたとのことである。田中さんや弟の名前を勝手に使った詐欺事件であることを指摘していた。

   また田中さん本人も、過去に自身の名前を「弁護士の名前を騙っていた」人物によって同様の詐欺に使われたことも明かしている。

   「Nowで今騙されている人がいるかもしれないので」と視聴者に向けて同様の手口に遭わないよう警戒を呼び掛けた田中さんは、さらに「これ以上お話が飛んできたり何か続くようであれば、俺らも法的手段にのっとって家族を守ることを考えるので」とも話している。

1 2
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中