2021年 9月 23日 (木)

Kis-My-Ft2「グループ格差」を自虐 「ちょっとだけ嫌いでした」明かしたメンバーは...

新規入会で5,000円相当の楽天ポイントプレゼント!

   2021年8月2日に放送された「しゃべくり007」(日本テレビ系)に、ジャニーズグループ「Kis-My-Ft2」(以下「キスマイ」)がゲストで出演。デビューから10年の軌跡を振り返るなかで発揮された、メンバー全員のトーク力が注目を集めている。

  • ジャニーズ事務所
    ジャニーズ事務所
  • ジャニーズ事務所

デビュー前も後も苦労続きのキスマイ

   番組では「ジャニーズ脇道人生」と題して、キスマイがいかに不遇であったかを振り返る企画を実施。デビューまでの苦労話や、デビューしたあとに藤ヶ谷太輔さん・玉森裕太さん、北山宏光さんの3人が「メイン」として扱われ、ほか4人との差が生じたことなど、今だからこそ語れる出来事を明かしていった。

   2005年にデビューしたキスマイだが、その3か月後には後輩の「Sexy Zone」がデビュー。その会見には、なぜか藤ヶ谷さんと北山さんがMCのような立場で出席し、内心では複雑だったという。

   また、宮田俊哉さんは、デビュー前には「田組」と呼ばれる名字に「田」がついた人だけが集められたグループに所属。ほかのメンバーについて問われると、「吉田、村田と江田と...」と列挙し、スタジオに大爆笑が巻き起こる。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中