2021年 9月 24日 (金)

ボクシング金・入江聖奈が感激の告白 つんく♂の祝福に...「ずっと曲聴いてました!!」

富士フイルムが開発した糖の吸収を抑えるサプリが500円+税で

   東京五輪ボクシング女子フェザー級で金メダルを獲得した入江聖奈選手(20)と、音楽プロデューサーのつんく♂さん(52)のやり取りが話題になっている。

   きっかけは、つんく♂さんが入江選手の快挙をツイッターで祝ったこと。これに、まさかの入江選手本人からのリプライがあった。その内容は...

  • 入江選手、実はあのグループのファンだった(写真:ロイター/アフロ)
    入江選手、実はあのグループのファンだった(写真:ロイター/アフロ)
  • 入江選手、実はあのグループのファンだった(写真:ロイター/アフロ)

ハロプロファンは大歓迎

   入江選手が金メダルを獲得した2021年8月3日、つんく♂さんは「やった!!入江選手金メダル!これはすごい!」と決勝戦直後にツイートした。 すると、その約3時間後、入江選手本人がリプライで

「モーニング娘。を高校の時に知って、ずっと曲聴いてました!!!応援ありがとうございました(泣く顔文字)」

   と感謝の返事が投稿された。

   入江選手がモーニング娘。のファンであることを明かしたことに、つんく♂さんがプロデュースしていたモーニング娘。をはじめとするハロー!プロジェクトのファンからも

 「ようこそ我が軍(ハロプロのファン内での通称)へ」
 「アンジュルムも聴いてほしい」

   などの反響が寄せられている。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中