2021年 9月 23日 (木)

辻希美の自宅リビングが規格外の広さ 室内なのにブランコ2つ...模様替えで開放感あふれる空間に

来店不要なのでコロナ禍でも安心!顧客満足度1位のサービスとは?

   タレントの辻希美さんの自宅リビングの広さに反響が集まっている。

  • 辻希美さん(2015年撮影)
    辻希美さん(2015年撮影)
  • 辻希美さん(2015年撮影)

「にしてもちょっと暴れまわり過ぎじゃない?」

   辻さんは2021年8月3日にユーチューブチャンネル「辻ちゃんネル」に「【リビング模様替え】したら杉浦家のリビングが公園になりましたwww」という動画をアップ。自宅リビングを模様替えする様子を公開した。

   辻さんは夫で俳優の杉浦太陽さんと話し合いつつ、マネジャーに手伝ってもらいながら模様替えを実施。事前に計画を立ててはおらず、行き当たりばったりでソファなどを動かしていった。

   動画の中では辻さんと杉浦さんがリビングを忙しなく動き模様替えしている様子が引きで映される場面があったが、かなり広々。これまでリビングの真ん中にあったソファを端に移動したことでさらに開放感のある空間となっていた。

   天井にはブランコもふたつ釣り下がっており、長女、長男、次男がブランコを思いっきり漕ぐ様子も映されていた。

   模様替え終了後、杉浦さんはブランコで遊ぶ子どもたちを見ながら、

「想定通りです」
「あそこ(ブランコの後ろ)にソファがあることによってこれができなかったわけよ!」

と嬉しそう。しかし、遊びまわる子どもたちの様子が想像以上だったのか、辻さんは、

「にしてもちょっと暴れまわり過ぎじゃない?」

と苦笑い。模様替えは1時間弱で完成したといい、家族全員が満足そうな様子を見せていた。

   この動画に辻さんの元には、

「子どもたち主体の家づくりステキです」
「広くて可愛くて夢のようなリビングですね」

という声があつまっていた。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中