2024年 4月 25日 (木)

「メダル噛みつき」被害のソフト選手、河村たかし批判に「いいね」 「精いっぱいの抗議だと思う」と憶測呼ぶ

糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!

「その場では笑顔でやり過ごすしかなかったのが可哀想でならない」

   この投稿に対する後藤投手の「いいね」は、5日朝8時ごろまでは確認できたものの、同日正午時点では取り消されている。

   この「いいね」に気付いたネットユーザーからは、次のような声が寄せられている。

「河村市長に金メダルを噛まれた選手、その場では笑顔でやり過ごすしかなかったのが可哀想でならない」
「まだ20歳の若手の選手だし、堅い地位を確立している太田さんのこのツイートをいいねするのが精いっぱいの抗議だと思う」
「ほんとはメダルを首にかけてあげるだけでも抵抗あるのに精一杯頑張ったと思うよ。それなのに...」
1 2
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中