2024年 4月 25日 (木)

「天使」「むっちゃ似合ってる」「可愛すぎ」 本田真凛の「胡蝶しのぶ」コスプレに大反響

来店不要なのでコロナ禍でも安心!顧客満足度1位のサービスとは?

   フィギュアスケート選手の本田真凛さんが2021年8月4日、人気アニメ「鬼滅の刃」の胡蝶しのぶのコスプレ姿をインスタグラムで披露した。

  • 本田真凛さん(2016年撮影)
    本田真凛さん(2016年撮影)
  • 本田さんのインスタグラム(@marin_honda)より
    本田さんのインスタグラム(@marin_honda)より
  • 本田さんのインスタグラム(@marin_honda)より
    本田さんのインスタグラム(@marin_honda)より
  • 本田さんのインスタグラム(@marin_honda)より
    本田さんのインスタグラム(@marin_honda)より
  • 本田さんのインスタグラム(@marin_honda)より
    本田さんのインスタグラム(@marin_honda)より
  • 本田真凛さん(2016年撮影)
  • 本田さんのインスタグラム(@marin_honda)より
  • 本田さんのインスタグラム(@marin_honda)より
  • 本田さんのインスタグラム(@marin_honda)より
  • 本田さんのインスタグラム(@marin_honda)より

本人は「虫の呼吸。。。笑」

   アップされたのは、ヘアスタイルから足の先まで、胡蝶しのぶに扮した姿でリンクに立ち、笑顔を見せる本田さんの写真。本田さんは撮影者の名前を挙げ「写真ありがとうございます」とつづり、続けて「虫の呼吸。。。笑」とメッセージを添えている。

   これらの写真は、7月31日と8月1日に愛知県長久手市で開催され本田さんも出演していたフィギュアスケートショー「ザ・アイス」の際に撮影されたものとみられる。2日にもインスタのストーリーズにスーパーマリオの「ルイージ」などに扮した写真を投稿し話題となっていた。

   コメント欄には、「天使や」「胡蝶さん むっちゃ似合ってる」「可愛すぎる」「ルイージ姿も可愛かったけど、しのぶ姿も可愛い」「ハートに恋の毒が回りました」「虫の呼吸でどんな舞をしたのか気になります」「胡蝶しのぶは実在したのですね」などの書き込みが相次いでいる。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中