2021年 9月 21日 (火)

「避妊しないのは立派なDV」「今すぐ別れて」 性行為めぐるSHELLYの持論に称賛相次ぐ

全国の工務店を掲載し、最も多くの地域密着型工務店を紹介しています

   タレントのSHELLYさんのドメスティックバイオレンス(DV)に関する持論が、インターネット上で大きな話題を呼んでいる。

   お笑いコンビ・フォーリンラブのバービーさんのYouTube動画にゲスト出演した際の発言だ。この動画でSHELLYさんは、女性ファンから寄せられた「彼氏の行動」に対する悩みに答えたのだが...。

  • SHELLYさん(写真:Pasya/アフロ)
    SHELLYさん(写真:Pasya/アフロ)
  • SHELLYさん(写真:Pasya/アフロ)

悲痛な悩みに...

   2021年8月4日に公開された動画で、「若い子たちの希望になるお答えをしていけたら」とバービーさんが取り上げたのは、ある女性からの

「彼が避妊をしてくれません。説明しても分かってくれない。助けて!」

という深刻な相談内容。

   バービーさんは「助けてだって。切実だよね...他に言うところがないのが悲しい」「まずパートナーに言えばいい」と顔をしかめていたが、一方のSHELLYさんは

「自分のパートナーが避妊してくれない?別れてください」

とバッサリ。

   またSHELLYさんは、「避妊しないのは立派なDVだからDVする人とは別れましょう」と断言し、

「相手にDVされないためにはどうすればいい?って考え方は間違っていて、DVする人とは今すぐ別れて、その人とはもう関わらない(方が良い)」

と訴えた。バービーさんに「でも好きなんです、別れたくない」という場合はどうすれば?と問われても

「自分のことを大事にしてくれない人を好きになっちゃうのは自分に足りてない何かがあるから、まずはそこと向き合いましょ」

と提案している。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中