2021年 9月 17日 (金)

卓球・水谷隼、チョレイクレープめぐり「商品化の話が来たら...」 張本智和への助言に「素敵な関係」

初めての方ご注目!プロミスなら最短1時間融資でお急ぎでも大丈夫!

   東京五輪の卓球男子団体で銅メダルを獲得した水谷隼選手と張本智和選手がツイッターで見せたやり取りに注目が集まっている。

  • 張本選手(左)と水谷選手(写真:AFP/アフロ)
    張本選手(左)と水谷選手(写真:AFP/アフロ)
  • 張本選手(左)と水谷選手(写真:AFP/アフロ)

「クレープが好きなので、チョレイクレープとか」

   水谷選手と張本選手は、2021年8月9日に放送された「ジャンクSPORTS 緊急生放送で東京五輪メダリスト集結!舞台裏を大告白SP」(フジテレビ系)にそろって生出演した。

   すでにオリジナルカレーを複数プロデュースし人気を博している水谷選手。混合ダブルスでともに金メダルを獲得した伊藤美誠選手と「じゅんみまカレー」を新たに発売したいと明かした。新商品は、混合ダブルスにかけたカレーとハヤシソースのミックスカレーを考えているという。

   こうした水谷選手の話を受けて、司会の浜田雅功さんが張本選手に「張本選手はこういうの出さないんですか?」と尋ねると、張本選手は

「あー、まだあんまり考えたことがないんですけど......甘いのが好きなので、スイーツ系を出せたらいいなと」

とはにかんだ。

   「例えばどんなものですか?」と聞かれた張本選手は、「クレープが好きなので、チョレイクレープとか」と返答。インパクト大のネーミングに、スタジオでは「めっちゃ売れそう!」「(チョレイにかけて)チョコとレーズンとかね!」など、大盛り上がりだった。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中