2022年 5月 27日 (金)

トリンドル玲奈が「共演NG」のタレントは? 本人が実名告白「泣きすぎちゃって...トラウマです」

来店不要なのでコロナ禍でも安心!顧客満足度1位のサービスとは?

   モデルでタレントのトリンドル玲奈さん(29)が、2021年8月9日放送の「霜降りミキXIT」(TBS系)に出演。実質的に「共演NG」だという苦手タレントを明かしたことが、インターネット上で注目を集めている。

  • トリンドル玲奈さん(写真:Motoo Naka/アフロ)
    トリンドル玲奈さん(写真:Motoo Naka/アフロ)
  • 江頭2:50さん(写真:アフロスポーツ)
    江頭2:50さん(写真:アフロスポーツ)
  • トリンドル玲奈さん(写真:Motoo Naka/アフロ)
  • 江頭2:50さん(写真:アフロスポーツ)

デビュー当時のトリンドルさんを襲ったのは...

   番組では、トリンドルさんの素顔に迫る質問企画を放送。番組MCのお笑いコンビ「霜降り明星」粗品さんが、トリンドルさんの「天敵」として挙げたのは、タレントの江頭2:50さん。

   トリンドルさんはその理由について「江頭さんはトラウマがあって」と切り出し、

「17歳ぐらいの時に仕事始めた当初、ロケをしていたら私の目の前で大きな虫を食べて、出して、追いかけてきたんですよ!」

とコメント。続けて、「変な匂いがしたからとりあえず逃げて、そしたら追いかけてきて、どこまで逃げても追いかけてきて...」と半泣きになっても追いかけてきたとし、「もう泣きすぎちゃって...それ以来トラウマです」と振り返る。

   この事件以来、江頭さんとは共演がなく、実質「共演NG」状態になっていると明かす。

兼近さんにも「共演NG疑惑」が浮上

   すると、この話を受けて、「EXIT」りんたろー。さんは、ある年のクリスマスの特番での出来事を語り始める。

「出演者がみんな10万円以内でプレゼントを買ってきて、それをプレゼント交換する企画やって、みんなダイソンとか10万円ギリギリで買ってきたのよ」

と当時の状況を説明し、「かねちが『今自分が欲しいものです!』って言って、1500円くらいのタコ足配線買ってきて。それが中条あやみさんのとこ行ったのよ」と明かす。

   「中条あやみさんマジ引きまくってて」とりんたろー。さんが続けると、兼近さんも「やばかったー」と苦笑い。その後、中条さんからは「もしよかったらこれ、兼近さん返しますよ」と告げられたという。

   それ以来、EXITの2人は中条さんとの共演がないという。このように、トリンドルさんと兼近さんが明かした「共演NG疑惑」エピソードに視聴者からは、

「かねちー、プレゼントでボケを飛ばしすぎて、中条あやみさんに嫌われちゃったw」
「かねちやらかしてんじゃん たこ足配線返されたの」
「トリンドルさんの江頭さんの話は確かにそんなのトラウマになっちゃいますよね...」

などと、ツッコミを入れる声が多くあがっている。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中