2021年 9月 26日 (日)

吉田沙保里、野村忠宏とスパーリングした時の「驚き」 「戦いにくそうでしたが...」貴重動画公開

建築予定地やご希望の地域の工務店へ一括無料資料請求

   五輪レスリング女子3連覇の吉田沙保里さんが2021年8月10日、インスタグラムで、五輪柔道男子3連覇の野村忠宏さんとレスリングのスパーリングをする動画を公開した。

  • 吉田沙保里さん(2019年撮影)
    吉田沙保里さん(2019年撮影)
  • 吉田沙保里さん(2019年撮影)

「超一流同士のスパーリング!」「すごいスピードですね」

   アップされたのは、テレビカメラの前で激しく組み合う吉田さんと野村さんの動画。吉田さんが野村さんを押さえ込んだり、逆に野村さんが吉田さんの足を取って後ろに倒す場面もある。

   吉田さんは、「2015年に野村さんが取材に来られた時にスパーリングをした動画 レスリングは掴むところがないので、戦いにくそうでしたが、やはり習得能力が早くてビックリしました 流石でした!!」とメッセージを添えている。またハッシュタグを使い、「#懐かしい動画」「#オリンピック三連覇」とつづった。

   コメント欄には、元バトミントン五輪代表でニュースキャスターの陣内貴美子さんからの「貴重な映像」との書き込みに吉田さんが「本当に貴重な映像です」と返しているほか、「贅沢な対戦」「超一流同士のスパーリング!」「すごいスピードですね」などの声が相次いでいる。

   なお吉田さんと野村さんは7月23日の東京五輪開会式で、国立競技場内での聖火ランナーをそろって務めていた。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中