2021年 9月 23日 (木)

King Gnu常田大希、SixTONES新曲「マスカラ」をカバー演奏 ファン「最高にかっこいい」と歓喜

富士フイルムが開発した糖の吸収を抑えるサプリが500円+税で

   4人組ロックバンド「King Gnu」の常田大希さんが作詞作曲を手掛けた、アイドルグループ「SixTONES」の5thシングル「マスカラ」が2021年8月11日に発売した。

   発売日に合わせ、常田さんがカバー演奏をSNSで披露し、グループのファンらが沸いている。

  • 発売当日に作曲者からカバー(画像はイメージ)
    発売当日に作曲者からカバー(画像はイメージ)
  • 発売当日に作曲者からカバー(画像はイメージ)

井口理も「タワレコ行かなきゃ」

   常田さんは8月11日、「しがらみゼロの完全ノンタイアップ音楽一本勝負です 宜しくおねがいしマスcara」と、「マスカラ」のメロディーをギターで演奏している様子をインスタグラムとツイッターに投稿した。

   ツイッターではこれにリプライする形で「ジャニーズだとか我々のレーベルがSONYだとかは実は全く関係無くて、ただ純粋に彼らと向き合って作る事が出来て刺激的な時間だった」と制作の感想を書き込んでいる。

   ツイートは広く拡散され、「本当にありがとうございます」「最高にかっこいいマスカラをSixTONESにつくってくださりありがとうございます!」など、SixTONESのファンらから感謝のリプライが殺到している。

   

   King Gnuの井口理さんが「タワレコ行かなきゃ ちゃんと買いマスカラ」と反応し、常田さんが「100枚ご購入お願いします」とリプライするやりとりもあった。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中