2024年 3月 29日 (金)

「とんでもない神回」「最強のコラボ」 EXILE・NAOTO、人気声優との共演に大興奮「録音しておいて!」

初めての方ご注目!プロミスなら最短1時間融資でお急ぎでも大丈夫!

   EXILEのパフォーマーで三代目J SOUL BROTHERSのリーダーのNAOTOさんが2021年8月11日、自身のYouTubeチャンネル「オネストTV」を更新。大ファンだという声優・津田健次郎さんをゲストにトークを繰り広げた。

   そこで見せた姿が、ファンの間で話題を呼んでいる。

  • NAOTOさん(写真:アフロ)
    NAOTOさん(写真:アフロ)
  • NAOTOさん(写真:アフロ)

ドッキリに絶叫「うおぉ!?」

   テレビ番組「ニンゲン観察バラエティ モニタリング」(TBS系)の収録終わりに、津田さんがNAOTOさんの楽屋に潜入するというドッキリ企画を展開したオネストTV。

   いつもは自分が仕掛け人側のNAOTOさんは、憧れの津田さんが自分の楽屋にいることに「うおぉ!?」と絶叫し、「俺の楽屋っすよね!?」と驚きながらも満面の笑みを見せていた。

   途中、津田さんが七海建人役で出演している人気作『呪術廻戦』の話題になると、過去の動画で「上司にしたい漫画のキャラクターランキング」で七海を3位選んだNAOTOさんの興奮は最高潮に。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中