2024年 4月 19日 (金)

浜辺美波、「お姉さん」橋本環奈に恋愛相談していた! ファン大歓喜「もう少女漫画やん」

富士フイルムが開発した糖の吸収を抑えるサプリが500円+税で

   俳優の浜辺美波さん(20)が、2021年8月15日放送の「おしゃれイズム」(日本テレビ系)に出演し、俳優の橋本環奈さん(22)との関係を明かし、反響を呼んでいる。

  • 浜辺美波さん(2018年撮影)
    浜辺美波さん(2018年撮影)
  • 日本テレビ「おしゃれイズム」公式インスタグラム(@oshare_ism_ntv)より
    日本テレビ「おしゃれイズム」公式インスタグラム(@oshare_ism_ntv)より
  • 浜辺美波さん(2018年撮影)
  • 日本テレビ「おしゃれイズム」公式インスタグラム(@oshare_ism_ntv)より

愛犬家であり、「酒豪」の一面も

   約1年ぶりの出演となった浜辺さんは、最近変わったこととして犬のポメラニアンを飼い始めたことを告白。散歩の際など生活エリアがバレることを危惧して、飼ったことを明かすつもりはなかったが、愛犬「ぽぷちゃん」のあまりの可愛さを世間に自慢したいとの想いで告白したようだ。

   そのほか、人気漫画「ヒロイン失格」や「センセイ君主」で知られる漫画家・幸田もも子さんの証言で、幸田さんの自宅で行われるホームパーティーでお酒を飲みかわしていることや、「てっきり甘いお酒1杯でギブアップかなと思っていたら、乾杯からほぼ私と同じペースで...」と意外にも浜辺さんがお酒に強いことを暴露されると照れ笑い。浜辺さん曰く、酔っ払うと「知能指数がさがって、明るくなる」とのことだ。

橋本さんは「お姉さんみたいな感じ」

   番組MC「くりぃむしちゅー」上田晋也さんから「芸能界で友達増えた?」と仲の良い芸能人を尋ねられると、浜辺さんは真っ先に橋本さんの名を口に。「CMで共演させていただいて、年齢が近いこともあって」とし、「女子としてのお話も合って、恋愛相談とかもします」と語る。また、橋本さんが聞き役にまわることが多いようで、橋本さんからアドバイスをもらうなどし「お姉さんという感じですね」と穏やかに話すのだった。

   このあと、俳優の池田エライザさんや高杉真宙さん、神木隆之介さんらとも交友があると話す浜辺さん。視聴者からは、橋本さんとの関係について「浜辺美波ちゃんが環奈ちゃんに恋愛相談までしてるとな!? はぁん!? その話に出てくる男幸せ者すぎるだろ全国民に幸せ分け与えるボランティア始めてください」「美波ちゃんが友達として環奈ちゃんの名前出してくれた 尊い大好き... 美波ちゃんありがとう」「浜辺美波ちゃんが橋本環奈ちゃんに恋愛相談してるとかもう少女漫画やん... 相談されて環奈ちゃん絶対喜んでるし『そんな男やめときな!』ってセコムしてると思う笑」などと反響があがっている。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中