2021年 9月 19日 (日)

「輪郭」に厳しい浜辺美波が称賛したフェイスラインの持ち主 「本当に綺麗だと思います」

来店不要なのでコロナ禍でも安心!顧客満足度1位のサービスとは?

   俳優の浜辺美波さんが2021年8月15日、テレビ番組「おしゃれイズム」(日本テレビ系)に出演し、自身の「好みのタイプ」について、その独特なこだわりを披露した。

  • 浜辺美波さん(2018年撮影)
    浜辺美波さん(2018年撮影)
  • 日本テレビ「おしゃれイズム」公式インスタグラム(@oshare_ism_ntv)より
    日本テレビ「おしゃれイズム」公式インスタグラム(@oshare_ism_ntv)より
  • 浜辺美波さん(2018年撮影)
  • 日本テレビ「おしゃれイズム」公式インスタグラム(@oshare_ism_ntv)より

「一貫して輪郭には厳しい」

   番組で、芸能界の友人に恋愛相談をしていると明かした浜辺さん。MCの上田晋也さんが「19歳から20歳になって好みのタイプが変わってくる頃かもしれないしね」と話すと、浜辺さんは、自身が「一貫して輪郭には厳しい」と告白し、耳の下あたりを指さしながら「ここがまっすぐな人もいると思うんですけど、(好みなのは)カクッカクッとなってる人」と説明した。

   だがニュアンスが伝わらず、上田さんに「エラが張ってるタイプだよね?」と聞き返されると、浜辺さんは「エラなのかな...」と戸惑う。そこにMCの藤木直人さんが「エラ張ってるってわけじゃなくて、ここ(耳の下の輪郭)にシャープな角度がある人ってことでしょ」と助け船を出すと、浜辺さんは「そうそう」とうなずいた。

   さらに浜辺さんは、藤木さんの横顔を見て「本当に綺麗だと思います。素敵です」と称賛。そんなやり取りを見ていた上田さんは「なんだよあの男、自分のを見せたかったのかよ! 自分のこのフェイスラインを! やってらんねえよ!」と猛ツッコミを入れる。すると同じくMCを務める森泉さんに「上田がんばれ~」と茶化されていた。

   気を取り直した上田さんが「藤木君みたいな、フェイスラインは第一条件みたいな感じなの?」と聞くと、浜辺さんは「横顔、はい」とうなずき、「(横顔を)すごく見てます」と明かしていた。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中