2024年 4月 20日 (土)

「もし浮気するとしたら私の方かも」 華原朋美、結婚会見で惜しみなく語った夫への「信頼」

来店不要なのでコロナ禍でも安心!顧客満足度1位のサービスとは?

華原さんは夫を「にゃんちゃん」と呼んでいる

   また、会見中では華原さんが夫を「にゃんちゃん」と呼んでいることも明かされた。理由については、「かわいいところが目立つので」と、少年を感じさせる瞬間があると説明しつつ、結婚相手にはいつまでも少年の気持ちを持っていてほしいと笑顔をさらにほころばせたのだった。

   ただ、その「にゃんちゃん」とは10日に1回のペースでケンカをしてしまっているという。怒るのは自身であることが圧倒的に多いと明かす華原さんは、その中でも特にひどかったケンカは3回ぐらいあったとしつつ、その際、夫はいずれも出張に出かけてしまったという。

   ただ、その「逃避行」の最中、夫は自身が遠くにいることの証拠として、新幹線や飛行機の座席についた状態で撮影した自分の足元の写真を華原さんに送るのだとか。これらの行為に対し、華原さんは「本当にムカつくんですよ!」と明かしていたものの、その表情はやはり笑顔。さらには、「ここまで浮気の心配がない人はいないんじゃないか」といった夫への信頼あふれる発言や、「もし、浮気するとしたら私の方かも」との爆弾発言も飛び出すなどしたのち、約43分にわたって行われた会見は無事終了したのだった。

(J-CASTニュース編集部 坂下朋永)

1 2
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中