2024年 4月 16日 (火)

ヒカキン、本田翼との密着握手で「失神」 コラボ動画で大はしゃぎ「浮かれてるのが伝わってくる」

富士フイルムが開発した糖の吸収を抑えるサプリが500円+税で

   人気YouTuberのヒカキンさんが、俳優の本田翼さんとのコラボ動画を公開した。ネット上ではヒカキンさんの様子が「浮かれてるのが伝わる」などと話題になっている。

   動画によると、本田さんが YouTuberとリアルで共演するのは今回が初めてだという。

  • 左から本田翼さん、ヒカキンさん(YouTubeチャンネル・HikakinTVより)
    左から本田翼さん、ヒカキンさん(YouTubeチャンネル・HikakinTVより)
  • 左から本田翼さん、ヒカキンさん(YouTubeチャンネル・HikakinTVより)
    左から本田翼さん、ヒカキンさん(YouTubeチャンネル・HikakinTVより)
  • 左から本田翼さん、ヒカキンさん(YouTubeチャンネル・HikakinTVより)
  • 左から本田翼さん、ヒカキンさん(YouTubeチャンネル・HikakinTVより)

「もうこんな機会ありえない」

   ヒカキンさんは2021年8月17日、「【本物】家に本田翼さんが来て見つめ合ったら失神しました...【ヒカキン×本田翼コラボ】」と題した動画をYouTubeに投稿した。

   動画の内容は「許される範囲内で本田翼にたくさん願い事叶えてもらってみた!」というもの。本田さんとの初対面を前にヒカキンさんは「正直ね、生で見れたらもう...あの世行きってなっちゃってもいいんじゃないかってくらいの人だよね」と期待に胸を膨らませていた。

   ヒカキンさんの家で、2時間ほどだという撮影時間を使って13の項目を実現している。ヒカキンさんは「もうこんな機会ありえない」とも話した。

   本田さんは手土産にシューズブランド・UGG(アグ)の虹色のサンダルと、レザーブランド・LOEWE(ロエベ)のトマトリーフの香りの大きなキャンドルを持参して登場。ヒカキンさんは実在する本田さんを目にして鳥肌がたったという。

「本田翼さんにやってほしいこと」

   「やってほしいこと」はヒカキンさんが定番としている挨拶「ブンブンハローYouTube」を共演することからはじまった。

   願いを実現していくなかでは、ヒカキンさんが本田さんに名前を呼ばれて動揺する姿や、本田さんが作った目玉焼きを食べ「うれしさが爆発...」と唸る姿が見られた。また飼い猫と遊ぶコーナーで本田さんが猫に顔を埋めると、ヒカキンさんは「まるお(猫)の価値が5000倍くらいになってる!」とコメントする。

   さらに、願いのひとつとしてショート動画を2本撮影。2本目は本田さんと見つめ合うという内容だったが、ヒカキンさんは提案する際に「キモすぎてちょっとドン引き...?」「すいません!なんかこの保険かけた言い方で!」と笑っていた。なお撮影された動画は同日、ヒカキンさんが投稿している。

   動画の最後には、消えそうなほどの小声で「握手していただいていいですか?」とお願いしたヒカキンさん。「クッ!クッ!クッ!」と息を漏らしながら心に刻むようにしっかりと両手を握り、失神するかのように倒れ込んだ。

   今回のコラボ動画のコメント欄では、

「過去一くらいテンション上がってんなww」
「珍しくHIKAKINさんが浮かれてるのが伝わってくるwww 」
「 HIKAKINさんの反応がまじファンでおもしろい」
「素のいち男性ファンになってて大好き笑」

といった反応が上がっている。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中