2021年 9月 22日 (水)

「昔の妻と不倫してる気分」 ハライチ澤部の「交際直前メール」発掘エピソードに反響

新規入会で5,000円相当の楽天ポイントプレゼント!

   お笑いコンビ「ハライチ」澤部佑さんが2021年8月17日に放送された「踊る!さんま御殿!!」(日本テレビ系)に出演。妻と交際直前ごろのメールを発見したというエピソードを披露し、反響を呼んでいる。

  • 昔の携帯電話を発掘したという(画像はイメージです)
    昔の携帯電話を発掘したという(画像はイメージです)
  • 昔の携帯電話を発掘したという(画像はイメージです)

2013年頃に使用していた携帯電話から妻とのやりとりを発掘

   番組では、「最近テンションが上がった出来事」というテーマにゲストたちがトーク。澤部さんは「ちょっと前に引っ越しまして、荷物をああだこうだやってたら昔の携帯電話が出てきたんですよ」と切り出すと、それは今から8年ほど前に使用していたものだと説明し、メールフォルダに現在の妻と「付き合う直前ぐらい」のやりとりが残っていたと告白した。

   その内容とは、当時澤部さんが出演した番組について、妻から「面白かったです」や「かっこよかったです」などといったメールが届いていたといい、これにはお笑いタレントで番組MCの明石家さんまさんも「いやすごいな!」と大興奮。「でも恥ずかしいやろ?」と尋ねると、澤部さんは「僕はすごいドキドキして...」とテンションが上がってしまったようだ。

   また妻が当時23歳だったことについて「だんだん23歳の若い女の子とメールしてるみたいな気持ちになった」「昔の妻と不倫してる気分」と言い放ちスタジオの笑いを誘うと、「ハリセンボン」近藤春菜さんは「その携帯3万で買いたい。酒のつまみにする」とまさかの購入希望を明かすのだった。

   一連のほっこりエピソードに対し、視聴者からは「すっごいキュンキュンして感動してしまった」「ドキドキキュンキュンした話を聞いて思わず自分のも探してみた」「昔の妻と不倫してる気分、なかなか上手いこと言うな澤部。良いエピソードですね。でも昔の自分のメールって恥ずかしいよね」「澤部さん 昔の奥さんとのメール出て来てテンション上がっちゃうんですね かわいい」「現在の奥様が8年前の奥様に嫉妬してるかも」などと反響を呼んでいる。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中