2021年 9月 23日 (木)

マギーの太ももに「筋肉すごすぎ」 ゴルフ姿に思わぬ注目

富士フイルムが開発した糖の吸収を抑えるサプリが500円+税で

   モデルのマギーさんが披露したゴルフプレー中の姿に、思わぬ反響が集まっている。

  • マギーさん(2016年撮影)
    マギーさん(2016年撮影)
  • マギーさん(2016年撮影)

「脚の筋肉すごいついてるようにみえる」

   マギーさんは2021年8月17日にインスタグラムで、「1ヶ月ぶりのコース」と、久しぶりにゴルフのコースに出てプレーしたことを報告。天気には恵まれなかったようだが、

「一瞬の晴れ間があったけどそれ以外はもうずぶ濡れ嵐でした」
「さむいし雨も風も気になるしだけど、空気が美味しくて気持ちいいんだな?」

と満喫したことを明かしていた。

   ゴルフについてマギーさんは、

「ゴルフは3歩進んで2歩下がるということを実感!」
「なので焦らずこつこつと頑張ろ~っていい意味で力抜けて楽しんでできた日」

と振り返りつつ、投稿にはショットを打つ瞬間の自身の動画を投稿した。

   マギーさん打ったボールは斜め右方向に飛んで行ったが、ファンが注目したのはボールではなかった。打つ直前に少し前傾姿勢になった瞬間、ミニスカートから露出するマギーさんの太ももに筋肉がガッツリ浮かぶ場面があったのだ。

   これにはマギーさん本人もハッシュタグで、

「なんか脚の筋肉すごいついてるようにみえる笑」
「ついてきたのか」

とつづっており、自身でも驚いた様子だった。投稿のコメント欄にはファンからも、

「脚の筋肉すごすぎる!」
「太ももの筋肉が素敵」
「太ももの筋肉が格好良い!」

という声が集まっていた。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中