2024年 4月 25日 (木)

田中将大と念願の対面も「すごい困られていました」 平野美宇、東京五輪で興奮のあまりトーク炸裂

糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!

平野「一方的に私もアイドルが好きなんですよって」

「閉会式の時に選手村で集合する時に私は野球の田中マー君(田中将大)とすごくお会いしてみたかったので、閉会式に(田中が)参加されてて個人的にすごくうれしかったです」

   閉会式で念願の田中と初対面するも平野の一方的なトークに会話がかみ合わなかったようで、「一方的に写真を撮ってもらったりとか、一方的に私もアイドルが好きなんですよって勝手に伝えてすごい困られていました」と明かし、スタジオでは笑いが起きた。

   また、コロナ禍での五輪開催についても言及し、「色々な意見があったと思いますし大変な状況なので私たちもすごく不安だったんですが、選手としてはこの舞台で戦えたことがすごくうれしかったですし、この状況で開催してくださった方たちに感謝の気持ちでいっぱいです」と率直な思いを口にした。

1 2
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中