2021年 9月 19日 (日)

「宮迫博之を利用した」批判に反論 YouTuberヒカルが強調した2人の関係「ビジネス超えてる」

初めての方ご注目!プロミスなら最短1時間融資でお急ぎでも大丈夫!

   YouTuberのヒカルさんが2021年8月18日に投稿した動画で、前日をもって解散したお笑いコンビ「雨上がり決死隊」の宮迫博之さんへの想いを語った。

  • 宮迫博之さん(2015年撮影)
    宮迫博之さん(2015年撮影)
  • 宮迫博之さん(2015年撮影)

「おとん」「息子」と呼び合う親密な関係

   ヒカルさんは、宮迫さんがYouTubeチャンネルを開設して最初にコラボしたYouTuber。以来、共演を繰り返していくうちに「おとん」「息子」と呼び合うなど親密な間柄へと発展し、最近では焼き肉屋を共同経営することを報告している。

   このように、宮迫さんと深い関係にあるヒカルさんが、今回の解散報告についてどんなコメントをするのか、ネット上では注目を集めていた。

   「宮迫さんの件でさまざまな憶測が流れている件について」と題して公開された動画でヒカルさんは、「宮迫さんがどう思っているのか本当の意味ではわからない」「これ(雨上がり決死隊解散)に関して僕が何か言えることはない」とした上で、「僕が今回の件で言い切れることは、まず宮迫さんに出会えて良かったということ」と話した。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中