2021年 9月 17日 (金)

白石麻衣の「圧倒的彼氏感」 秋元真夏へのプレゼントに「惚れる」「流石過ぎる」

建築予定地やご希望の地域の工務店へ一括無料資料請求

   モデルの白石麻衣さんが2021年8月19日、同じ日に誕生日を迎える「乃木坂46」秋元真夏さんとともにユーチューブで生配信。プレゼント交換をした際の白石さんの「圧倒的彼氏感」に反響があがっている。

  • 秋元さんのインスタグラムより
    秋元さんのインスタグラムより
  • 秋元さんのインスタグラムより

インスタで下調べ

   白石さんは自身のユーチューブチャンネルで、8月20日が誕生日の秋元さんとともに約1時間のライブ配信をした。

   料理が好きな白石さんために、秋元さんから食器やカラトリーセットがプレゼントされると、白石さんはその都度「かわいい!」「なに乗っけようかなぁ」と笑顔に。

   「めっちゃ嬉しい。いつでも作りに来て」と言うと、秋元さんは「えっ、(私が)作りに行くの? 作ってもらうんじゃないんだ」と驚きつつも「シェフ真夏がマーナーイーツをしに行きます」と応じた。

   一方、白石さんが用意したのは、しゃぼん玉のようなボール型の花瓶。「可愛い! めっちゃ可愛い! 私、花瓶すごく好き」と大喜びする秋元さんに対し、白石さんは「インスタで、お花を飾ってたりとか、新しい花瓶を買いましたって(載せている)のを見て『今、真夏さんはお花にハマってんだな』と思って!」と、下調べしていたことを告白する。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中