2021年 9月 21日 (火)

24時間テレビ、本編より「ワイプ」楽しむ視聴者たち 豪華出演陣のアップに「ひたすら可愛い」「顔面が最強です」

全国の工務店を掲載し、最も多くの地域密着型工務店を紹介しています

   2021年8月21日から22日にかけて放送された「24時間テレビ」(日本テレビ系)をめぐり、画面端のワイプに注目したツイートが頻出していたことにお気付きだろうか。

   あるツイッターアカウントは「ワイプが橋本環奈の時だけ光り輝いてて笑う」と、番組放送中のワイプの中が実に華やかだったとツイート。また、別のアカウントは「浜辺美波と橋本環奈がひたすら可愛いワイプ」と、やはり、同様のツイートを行っているのだ。

  • 橋本環奈さん(2020年撮影)
    橋本環奈さん(2020年撮影)
  • 橋本環奈さんのツイッターから
    橋本環奈さんのツイッターから
  • 橋本環奈さん(2020年撮影)
  • 橋本環奈さんのツイッターから

「ワイプの橋本環奈と浜辺美波が最強すぎるぞ」

   例年、番組では中継先と会場をつないだ際の放送では、中継先をメインの画面としつつ、サブの画面としてワイプの中を会場の映像としている。2021年も例年通りこのフォーマットで放送が行われていたが、その際にはワイプという小さな画面ゆえ、会場にいる出演者が1人ずつ映し出されることとなる。

   会場にはメインパーソナリティーの他に俳優の橋本環奈さん(22)や浜辺美波さん(20)が出演する時間帯があったが、そうなれば当然、橋本さんが浜辺さんが1人、ワイプに抜かれて映し出される瞬間が当然あるわけだが、その際に視聴者からワイプの中が「輝いていた」という反応が出たのだ。

   もうお分かりだろう。上記の声を上げている視聴者は、橋本さんや浜辺さんがワイプで抜かれるたびに、その美貌に魅了され、「24時間テレビ観てるのだけど、ワイプの橋本環奈と浜辺美波が最強すぎるぞ」といったツイートを行い、その美しさを愛でていたのだ。

   同様のツイートは他にもあり、「菅野美穂に上白石萌音に橋本環奈に浜辺美波はチートやろ ワイプばっか見てまうわ」と、菅野美穂さん(44)と上白石萌音さん(23)の名前をあげる者や、「キンプリや橋本環奈、上白石萌音、浜辺美波と顔面が最強です」と、メインパーソナリティーを務めていたKing & Pricneの名前も含めてツイートする者もいるほどであり、その画面の眩しさに魅了された視聴者は多かったようだ。

(J-CASTニュース編集部 坂下朋永)

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中