2024年 4月 25日 (木)

「3歳の歌姫」金メダルを持って大喜び レスリング須崎優衣が粋な計らい「かわいすぎました~」

建築予定地やご希望の地域の工務店へ一括無料資料請求

しっかりとメダルを手に持って、礼儀正しく振舞う

   金メダルと言えば、名古屋市の河村たかし市長が表敬訪問した選手のメダルを噛んで、非難が相次ぐ大騒動になった。乃々佳ちゃんは、金メダルを首にかけてもらっても、しっかりと手に持って礼儀正しく振舞っていた。ツイッターでは、その可愛らしい仕草に「これなら たとえ金メダル噛まれたとしても 全力で許せますね」といったリプライも寄せられた。

   須崎さんがインスタでも、2人の写真をアップすると、乃々佳ちゃんのアカウントからは、「金メダルに触れさせて頂けるという貴重な体験を本当にありがとうございました 乃々佳 今後のご活躍も応援しております!!」とのリプライが送られた。これに対し、須崎さんも、「こちらこそありがとうございました ののかちゃんに会えてとっても嬉しかったです 私もこれからも応援しています」とお礼の言葉を述べていた。

(J-CASTニュース編集部 野口博之)

1 2
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中