2021年 9月 19日 (日)

野々村真の退院報告「別人かと思った」 げっそり痩せた姿に衝撃「改めてコロナの恐ろしさを...」

新規入会で5,000円相当の楽天ポイントプレゼント!

   新型コロナウイルスに感染し、入院していたタレントの野々村真さんが自身のユーチューブチャンネルで退院を報告。インターネット上では、野々村さんの姿が以前よりも痩せて見えるとして、驚きの声が広がっている。

  • コロナ感染前の野々村さん。本人のYouTube動画より
    コロナ感染前の野々村さん。本人のYouTube動画より
  • 感染後、退院を報告する野々村さん。本人のYouTube動画より
    感染後、退院を報告する野々村さん。本人のYouTube動画より
  • コロナ感染前の野々村さん。本人のYouTube動画より
  • 感染後、退院を報告する野々村さん。本人のYouTube動画より

「本当に、医療従事者の方々には感謝しかありません」

   野々村さんは2021年8月25日に「【復帰のご報告】無事に退院致しました。」という動画をYouTubeにアップ。7月末に新型コロナウイルスに感染し入院していたが、無事に退院できたと報告した。

   動画で野々村さんは、

「入院中は精神的にも肉体的にも苦しい日々が続きましたが、24時間、医療従事者の皆さんが献身的に治療や看護をしてくださり、そのおかげで、命を救っていただくことができました」
「本当に、医療従事者の方々には感謝しかありません」

と語る。さまざまな検査の数値も安定し、医師からも「大丈夫」と判断されたそうだが、動画を見る限りでは話すだけでも苦しそうな様子で、声もかすれてしまっていた。

   それでも野々村さんは、

「皆さんにこんなにも応援して頂いている事を改めて感謝し、仕事をまた一生懸命頑張っていきたいと思います」
「これからも応援よろしくお願いします」

と前向きに話していた。

   インターネット上では、7月21日にアップされた動画に映る野々村さんと比べて、今回の動画の姿はげっそり痩せて見えるなどとして、「めっちゃ痩せましたね」「別人かと思った」といった驚きや心配の声が出ている。

「まだ本調子ではなさそうな様子を見ているだけで、泣きそうになってしまいます...」
「前回の動画の姿と比べるとどれだけ壮絶だったのか一目瞭然です」
「相当厳しい状況だったんだろうなこれ...」
今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中