2021年 9月 21日 (火)

小松菜奈がお酒に酔ったらどうなる? さまぁ~ず三村が悶絶した「微妙な変化」とは

富士フイルムが開発した糖の吸収を抑えるサプリが500円+税で

   俳優の小松菜奈さんが、2021年8月23日放送のバラエティー番組「紙とさまぁ~ず」(テレビ東京系)に出演。番組のアンケートに答える中で明らかになった「知られざる一面」が視聴者の注目を集めている。

  • 小松菜奈さん(2016年6月撮影)
    小松菜奈さん(2016年6月撮影)
  • 小松菜奈さん(2016年6月撮影)

小松さんの「ケチャップ事情」も明らかに

   この番組は、お笑いコンビ「さまぁ~ず」大竹一樹さんと三村マサカズさんが中心となってゲストにアンケートを出題し、その回答が書かれた「紙」をもとにスタジオでトークを展開するもの。ゲストはアンケートに答えるものの、実際にスタジオには登場しない。

   冒頭、「さまぁ~ず」の2人は小松さんとの関係について、「接点ない」としながらも、

「(番組の趣旨とは反するものの)会いたかったよ。会ってお話ししたかった」

と熱弁する。

   さて番組では、「初対面の男性。どんな行動で『ステキな大人』だと思いますか?」「家のケチャップは、オムライス以外になにに使いますか?」などのアンケートに対する、「話をリードしてくれる人」「ハンバーグのソースとか?」といった小松さんの回答が紹介される。

   そんななか「さまぁ~ず」の間で大いに盛り上がった話題は、「お酒が入ると性格はどう変わるか?」という質問。小松さんの「少しニヤニヤします」という回答に小さな拍手をして「いいね」と称賛する三村さんは、

「普段がクールな感じだから、ニヤニヤが入ると男性はたまったもんじゃない」

と妄想して悶絶する。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中