2021年 9月 22日 (水)

人気モデル「下着泥棒に遭いました」 被害告白にファン衝撃「怖すぎる」「ぞっとした」

建築予定地やご希望の地域の工務店へ一括無料資料請求

   恋愛リアリティーショー番組「今日、好きになりました。」(ABEMA)でカップルとなり、現在はYouTuberとしても活動しているモデルのおたさんと浦西ひかるさんが、下着泥棒の被害を受けたことを明かした。

   2人のチャンネル「おたひかチャンネル」の登録者数は43万人(2021年8月26日現在)。人気のカップルYouTuberだ。

  • 右が浦西さん、左がおたさん。(YouTube「おたひかチャンネル」より)
    右が浦西さん、左がおたさん。(YouTube「おたひかチャンネル」より)
  • 右が浦西さん、左がおたさん。(YouTube「おたひかチャンネル」より)

「笑い話にしてくれればいいかなと思います!」

   おたひかチャンネルは24日に「【報告】下着泥棒の被害に遭いました。」という動画をアップ。1年ほど前に、現在の家の2つ前の一軒家に住んでいる時に下着を盗まれたと明かした。

   ふたりによると、仕事で一週間家を空けることになったとき、浴室乾燥機能がついている浴室に洗濯物を干して出た。しかし、帰ってきて見てみると、ふたりの下着だけがなくなっていたという。

   最初はそもそも下着を干していないのかと思い、家を探したところ確かに下着がなくなっていたそう。盗まれた確証はなかったものの、警察に届けたと明かしていた。浦西さんは「多分鍵を掛けてなかったんですよ、家の」とも振り返る。

   また、近所には女性の下着をベランダに大量に干している男性が住んでいるアパートがあったり、その家で心霊現象を疑うトラブルに遭ったりしたこともあり、その家からはすぐに引っ越したとのこと。

   とはいえ、すでに1年以上経っている話のため、

「笑い話にしてくれればいいかなと思います!」

と明るく呼びかけていた。

   しかし、この衝撃の報告に、YouTubeのコメント欄には、

「怖すぎる...」
「ぞっとした」
「笑い話にならない程、怖かった」

という声が集まっていた。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中