2021年 9月 21日 (火)

西野七瀬、恋愛で結婚を意識するわけ 「全くないと思う人と付き合っても、その時間いるかなって」

建築予定地やご希望の地域の工務店へ一括無料資料請求

   元「乃木坂46」で俳優の西野七瀬さん(27)が、2021年8月24日深夜放送のテレビ番組「グータンヌーボ2」(フジテレビ系・関西テレビ)に出演し、自身の結婚観について告白した。

   西野さんはスピード婚に憧れを抱いているのだそう。現在、恋愛をしているか否かについても語っている。

  • 西野七瀬さん
    西野七瀬さん
  • トークした(左から)貴島明日香さん、西野七瀬さん、ゆうちゃみさん。「グータンヌーボ2」番組インスタグラム(@gutan_ktv)より
    トークした(左から)貴島明日香さん、西野七瀬さん、ゆうちゃみさん。「グータンヌーボ2」番組インスタグラム(@gutan_ktv)より
  • 西野七瀬さん
  • トークした(左から)貴島明日香さん、西野七瀬さん、ゆうちゃみさん。「グータンヌーボ2」番組インスタグラム(@gutan_ktv)より

「恋愛してない」が「出会いはある」

   この日、同じく関西出身のお天気キャスター・貴島明日香さん(25)、そしてギャル雑誌『egg』のモデル・ゆうちゃみさん(19)と共に恋愛トークを繰り広げた西野さん。結婚願望や子供について、赤裸々な心情が明かされた。

   西野さんは「今はアイドルじゃないんですけど...なので一人になってから...でも、恋愛してない」と報告。「出会いはあるけど、私のストライクゾーンが結構狭いみたいで...」と、現在恋愛をしていない背景についても話していた。見た目は「さっぱりした人」が好みだという。

   番組後半「結婚と子供」についての話題があがると、貴島さんは「結婚よりも子供が欲しい」、ゆうちゃみさんからは「今(結婚願望は)ないんですよ。ママと妹と一緒に居られればいい」といった意見が飛び交った。そんな中、西野さんは「目標は30歳ぐらいがいいかな」と、結婚時期の希望を明かしている。

   貴島さんが「同じぐらい。30歳ぐらいまでに子供も欲しいし。でも、わかんないですね。こればっかりは。ほんと、出会って26歳とかで結婚とかもあるかもしれないし...」と電撃結婚の可能性を示すと、西野さんが「私も、交際期間があんまり長くないのがすごくいい」とスピード婚への憧れを明かした。続いて西野さんは「長年付き合うの、本当にスゴイなって思うけど...ずっと相手に対してトキメキってあり続けるものなのかな」と疑問に思っているとも語っている。

   ゆうちゃみさんが「マンネリ化とかありますもんね」と同意すると、貴島さんからは「何か大人になってから、めちゃくちゃ慎重になったかも。好きになるのも慎重になるし、気持ち伝えるのも慎重になる。将来の事とか考えたりし過ぎちゃう」という意見が。西野さんは「結婚を割と頭に入れて、じゃないとあんま、お付き合いの考えには(ならない)」「結婚全くないなって思ってる人と付き合っても、その時間いるかな?ってなっちゃう」という考え方を明かしていた。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中