2024年 4月 19日 (金)

SMAP解散以来?!中居正広「5年」ぶり生歌にファン沸騰 「嬉しすぎ」「ハズし方もヘタに」

全国の工務店を掲載し、最も多くの地域密着型工務店を紹介しています

「中居くんが笑顔で歌う姿が嬉しすぎる」

   中居さんは、番組のエンディングでも松本さんら共演者とともに「明日があるさ」の生歌を披露。

   紺のジャケットに赤いシャツをまとった中居さんは、「僕は(番組で)今が一番、緊張しています」と甘噛みしながら語り、松本さんも「オープニングはまだ、扮装してたから。素で歌うっていうのはなかなか恥ずかしい」と同意している。

   緊張した様子の中居さんだが、ソロパートを担当し笑顔で歌い上げた。

   「5年歌ってません」と話していた中居さん。5年前の2016年末にSMAPは解散している。SNS上には、中居さんの久々の生歌に盛り上がるファンからのコメントが続々と投稿されている。笑顔を浮かべ、楽しそうに歌う中居さんの姿に思わず目頭が熱くなったという声も目立つ。

「全身でリズムとりハニカミながら一生懸命に歌を届ける中居くんの姿 中居くん...待っていたよ」
「頑なにに拒んできた中居くんが笑顔で歌う姿が嬉しすぎる」
「久しぶりの生歌でハズし方もヘタになっていたけどw 中居くんなりのパフォーマンスでした」
「明日があるさ 中居くんのソロめちゃくちゃよかった 久しぶりに歌聴けて嬉しいな」
1 2
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中