2024年 4月 24日 (水)

「中田翔イジリ」にG党ブチギレ? 有吉弘行が明かした反応「すごいんだよ、ムキになっちゃって」

富士フイルムが開発した糖の吸収を抑えるサプリが500円+税で

有吉さん「巨人ファンだろうな、だいたい」

   「中田翔の話、先週バンバンしてたらさ、ネット記事にどっかがなってさ、野球ファンがめっちゃ怒ってるの、めっちゃムキになってさ」と語り、広島カープファンを公言している有吉さんに次のようなメッセージがあったことも明かした。

「おいおまえ広島の選手がそうでも同じこというのかって、言うけど。広島の緒方(孝市)監督もね暴力振るってましたけどね!はいだから?それとこれは話が違うだろ」

   有吉さんはこのような野球ファンの反応に対して「すごいんだよ、ムキになっちゃって。すごいムキになるな。巨人ファンだろうな、だいたい」と語った。

1 2
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中