2021年 9月 21日 (火)

「女関係がだらしなかった」 元KAT-TUN田中聖、ジャニーズ契約解除の真相語る

新規入会で5,000円相当の楽天ポイントプレゼント!

   元KAT-TUNの田中聖(こうき)さんが2021年8月29日にYouTubeで、ジャニーズ事務所からの契約解除の真相や、過去の女性関係について赤裸々に語った。

  • ジャニーズ時代を振り返る田中さん(三崎さんのYouTube動画より)
    ジャニーズ時代を振り返る田中さん(三崎さんのYouTube動画より)
  • ジャニーズ時代を振り返る田中さん(三崎さんのYouTube動画より)

奔放な女性関係を振り返り「調子に乗ってましたね」

   田中さんは、"青汁王子"こと実業家の三崎優太さんとYouTube上でコラボ。それぞれのYouTubeチャンネルに投稿された動画で、三崎さんのインタビューに答えた。

   2013年9月にジャニーズ事務所から契約解除され、KAT-TUNを脱退することになった田中さん。退所の理由が「度重なるルール違反があった」と発表されたことについて、

「すごい簡単に説明すると免停と一緒で、点数バーッて溜まっちゃって免取りになったみたいなこと」

と説明し、「言うこと聞かないし、女関係もだらしがよくはなかったし。色々ですね」と話した。

   さらに田中さんは「『それは大丈夫なの?』みたいな女の子にいってしまうみたいなこともあった」とも。三崎さんから「女性関係は結構激しかったんですね?」と問われると、「そっちが多かったですね」と白状した。

   田中さんによると、ジャニーズ事務所は恋愛禁止ではないものの、「ちゃんと付き合って、世間の人が見てもちゃんとお届けできる人と関係を築きなさい」というスタンスらしく、それができなかったとのこと。三崎さんが「じゃあ、いっぱいつまみ食いしちゃったってことですよね?」と追及すると、田中さんは「そうですね。調子に乗ってましたね」と苦笑いを浮かべた。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中