2021年 9月 20日 (月)

スザンヌ母が「還暦には見えません」 衣装バッチリ、華麗な社交ダンス姿に驚愕の声

新規入会で5,000円相当の楽天ポイントプレゼント!

   タレントのスザンヌさんが、母が社交ダンスコンテストに出場したことを明かした。

   スザンヌさんの母は熊本で飲食店を営み、「キャサリン」のニックネームを名乗っている。

  • スザンヌさん(2018年撮影)
    スザンヌさん(2018年撮影)
  • スザンヌさんのインスタグラム(@suzanneeee1028)より
    スザンヌさんのインスタグラム(@suzanneeee1028)より
  • スザンヌさん(2018年撮影)
  • スザンヌさんのインスタグラム(@suzanneeee1028)より

「たくさん練習して頑張ってたんだろうな」

   スザンヌさんは2021年8月31日にインスタグラムを更新し、

「今年に入って急に母が社交ダンスを習い始めた!!」
「還暦のお祝いの時にはくるっと回ってお辞儀して社交ダンスはじめましたー!と宣言」

と母の新たな趣味を報告。さらに、

「そしてあれよあれよとコンテストに出場」
「きっとわたしにはあれよと見える間にたくさんたくさん練習して頑張ってたんだろうなぁすごいなぁ」

と明かし、コンテストで踊る母の写真をアップした。写真に写るスザンヌさんの母は派手なドレスを着こなして堂々とした様子。

   普段は「ドライ&クール」だという母から、コンテスト当日は「緊張してきました、頑張ります」というメッセージが届いたため、見守るスザンヌさんの方も緊張したという。それでもいざ始まると、

「笑顔いっぱいミニスカートでクルクル回って見ているこちらも楽しくなるダンスを披露してくれてました」
「母の頑張りを目と心に焼き付けた1日でした」

と、スザンヌさんも社交ダンスの楽しさを感じたようだ。

   スザンヌさんは「何歳からでも遅いことはないんだね!」と感嘆しつつ、「わたしも高校卒業できたら社交ダンス習いたいな」と意欲を示していた。

   この投稿にスザンヌさんの元には、

「可愛すぎる!」
「めちゃくちゃ格好いいですね!」
「美しすぎて還暦には見えません」

という絶賛が集まっていた。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中