2021年 9月 21日 (火)

国分太一「こんな写真も売ってたんですね〜」 ジャニーズショップ原宿閉店で回顧、貴重ショット公開

新規入会で5,000円相当の楽天ポイントプレゼント!

   TOKIOの国分太一さんが2021年9月1日、若かりし頃の写真をツイッターに投稿した。前日に閉店したジャニーズショップ原宿店に関わるものだった。

  • 画像はイメージ
    画像はイメージ
  • 画像はイメージ

33年間の歴史に幕

   ジャニーズ事務所のタレント公式グッズを販売するジャニーズショップ原宿は1988年12月に開店したが、21年8月31日で閉店した。9月からは西武百貨店渋谷店に移転する。

   国分さんはこの知らせに、

「TOKIO最初の握手会はこの場所だった 沢山の人が並んでくれたこと 今も忘れない ありがとう!! こんな写真も売ってたんですね〜」

   とツイート。添付された写真には、国分さんと松岡昌宏さん、城島茂さんが写っている。

   投稿は、ジャニーズファンを中心に広く拡散し、「何度も行った場所なので寂しいです」「若い!20年くらい前かな?」「1度だけ行かせてもらいました」「開店初期の頃、東京へライブの遠征に行く度に並んで入店した思い出があります」など懐かしむ反応が寄せられた。

   国分さんは2021年9月2日で47歳を迎えた。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中