2024年 4月 20日 (土)

ジャニーズ退所後の長瀬智也は「すごい元気」 「親友」桐谷健太が明かした近況

糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!

「(TOKIOのみなさんは)連絡取られてないですか?」

   さらに桐谷さんが、

「(TOKIOのみなさんは長瀬さんと)連絡取られてないですか?」

と問いかけると、松岡さんは「ちょいちょいね、(脱退したのが)この間だから。まだ4か月(脱退して)ぐらい?」と、現在の長瀬さんとの関係について言及するのだった。

   間接的とはいえ、長瀬さんの近況が明らかになったことに対し、視聴者からは

「長瀬は元気らしい 良かった」
「長瀬くん元気だって 桐谷さんありがとうございます!」
「元気そうなのは何となくわかるけど、親友の桐谷健太さんから言われるのめっちゃありがたい」
「桐谷健太から長瀬くんの近況を聞くTOKIO兄さんww」

などと反響を呼んでいる。

1 2
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中