2021年 9月 20日 (月)

「坊主の影チラつく」「塩対応のイメージ」 先輩2人に容赦なし、NMB渋谷凪咲のキレキレ指摘に反響

人気店や企業から非公開の招待状をもらおう!レポハピ会員登録

   アイドルグループ「NMB48」渋谷凪咲さんが、2021年8月 31日放送の「ロンドンハーツ」(テレビ朝日系)に出演。歯に衣着せぬ物言いで笑いを誘い、反響を呼んでいる。

  • 島崎遥香さん(2016年撮影)
    島崎遥香さん(2016年撮影)
  • 島崎遥香さん(2016年撮影)

独自の観察眼で、出演者たちの順位を予想

   今回は人気企画「格付けしあう女たち」で、テーマは「20~40代の一般女性200人に聞いた『友達になりたくない女』」。スタジオには、元「AKB48」峯岸みなみさんと島崎遥香さん、お笑いトリオ「3時のヒロイン」、タレントの「みちょぱ」こと池田美優さんら10人が登場した。

   渋谷さんは、順位を予想してすべて当てたら賞金がもらえるという出演者で1人だけの「格付け発表者」に。結果発表の前に、自分の予想を理由とともに順に話していった。

   7位に池田さんを選ぶと、その理由に「いままでのギャルって、ヤンチャだったりチャラいイメージがあったと思いますけど、それを変えたのがみちょぱさんだと思う。すごい上品で、カッコイイ女性っていう...」「友達になると『姉貴感』がでそうだけど、そういうのが怖いと思う人もいるだろうから7位に」と指摘。スタジオからも共感する声が多くあがる。その後も、独自の視点で、出演者たちについて良し悪しのイメージを語っていくのだが...。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中