2021年 9月 19日 (日)

自宅が盗撮被害...元ソフトバンク摂津正氏「そろそろ激怒しますよ」 撮影者の「言い訳」に驚愕

新規入会で5,000円相当の楽天ポイントプレゼント!

   プロ野球のソフトバンクで投手として活躍した摂津正氏(39)が2021年9月5日にツイッターを更新し、自宅が盗撮されていることを明かし「悪質な場合は通報します」と警告を発した。

  • 13年WBCで活躍した摂津氏(写真:YUTAKA/アフロスポーツ)
    13年WBCで活躍した摂津氏(写真:YUTAKA/アフロスポーツ)
  • 13年WBCで活躍した摂津氏(写真:YUTAKA/アフロスポーツ)

摂津氏「モラルを守ってほしいです」

   摂津氏は5日の投稿で「家の盗撮禁止。我が家は監視カメラ付いてるので撮ってる人は記録に残ってますよ。我が家がTVに出たからと言って、勝手に写真を撮っていい訳ではありません」と訴え、「悪質な場合は通報します」との姿勢を見せた。

   さらに摂津氏は続く投稿で自宅を盗撮した人物の釈明について言及。「TVで我が家が流れたから撮っても大丈夫かと思いました とか言い訳してきた人がいて驚愕...」と胸の内を明かした。

   盗撮被害に摂津氏は怒りを隠さず、「自分の家が見ず知らずの人に盗撮されたら気持ち悪く怖いと思うのが普通じゃないでしょうか?モラルを守ってほしいです」と訴え、「そろそろ激怒しますよ」と締めくくった。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中