2021年 9月 19日 (日)

宮迫博之に「オンエアでは芝居っぽく見える」 アメトーーク解散報告会に品川祐ダメ出し

新規入会で5,000円相当の楽天ポイントプレゼント!

   宮迫博之さんのYouTubeチャンネルに2021年9月4日、お笑いコンビ「品川庄司」の品川祐さんが出演した。品川さんは番組での報告をめぐる「ダメ出し」を交え、雨上がり決死隊の解散報告について語った。

  • 宮迫博之さん(2015年撮影)
    宮迫博之さん(2015年撮影)
  • 宮迫博之さん(2015年撮影)

「目キリリッは絶対ダメ」

   品川さんが出演したのは、「アメトーーク!解散報告会の件で品川にガチのダメ出しをされました」と題した動画だ。宮迫さんは8月17日放送の「アメトーーク」でコンビ解散を報告していた。

   品川さんは「ダメ出しっすよ、アメトーーク!の」と切り出し、「俺も、やっぱ見てて思うとこありまして。色々(言いたいことは)ありますけど、一番はなんで整形のタイミングずらせなかったんですか?」と追及した。

   品川さんの「YouTubeの企画で(目の下のクマを除去する手術を)やるっていうのはわかるけど、やっぱあの場で顔パンパン、顔ツヤツヤ、目キリリッは絶対ダメよ」の言葉には、スタッフからも笑い声があがった。

   さらに、「オンエア上の宮迫さん、やっぱこれみんなに言われると思うんすけど、芝居...っぽく見えるんすよ。ヘタに芝居上手いだけに」と言葉を選びつつ指摘した。

   「ただ、オンエア後?に上げた動画は(中略)ホントに芝居してないと思ったんすよ」と語った。

    宮迫さんは解散報告後の8月19日に、「昨日のアメトーーク!を終えて、お伝えしたいことがあります」と題した動画をアップし、自身の心情を明かしている。

   宮迫さんによれば、この動画はスタッフを入れずに撮影したという。「誰もおらんからさ、喋ってたらもう...喋られへんようなってもうて。何回やっても無理で、(スタッフを)呼び戻して『すまん...今日は無理や...』って」と一度は断念した。

   「家帰って、嫁に『どうしたん?』『撮れたんか?』って。『ホンマにええの?それで』言われて嫁とずっと夜中まで喋ってて、『ごめんのんちゃん、カメラ回してくれ』それで撮った」と、妻に撮影を頼んだという。

   品川さんは「僕はね...あれはホントに刺さりまして。1週間お休みするってなって、俺マジで心配して」と、宮迫さんを案じていたと語った。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中