2021年 9月 23日 (木)

人気YouTuber「許せないよね」「次から警察呼ぶ」 マナー無視したファンの迷惑行為に激怒

富士フイルムが開発した糖の吸収を抑えるサプリが500円+税で

   人気YouTuberコンビ「ヴァンゆん」のヴァンビさんが2021年9月5日、迷惑行為を繰り返す一部のファンに対し、ツイッターで注意喚起した。

  • ヴァンビさん(左)と、ゆんさん。ヴァンビさんのツイッター(@the_Vambi)より
    ヴァンビさん(左)と、ゆんさん。ヴァンビさんのツイッター(@the_Vambi)より
  • ヴァンビさん(左)と、ゆんさん。ヴァンビさんのツイッター(@the_Vambi)より

「次から警察呼ぶんで二度とやらないで下さい」

   ヴァンビさんはツイッターで、「マナーが悪い出待ちサイン書いてマン&写真撮ってマンが本当に迷惑です」として、一部のファンによる出待ち行為やサイン・写真撮影の強要に悩まされていることを明かした。

「今日のは特に酷かった。新幹線の中まで怒鳴りながらついてきて駅員が出動する騒ぎ、他にも改札からタクシー乗り場までずっとついてきて他のお客さんがいる前でしつこく写真求めたり普通に怖いです。次から警察呼びます」

   ヴァンビさんは相方の「ゆん」さんとともに5日、京セラドーム大阪で開催された「EXIA Presents 関西コレクション2021A/W」に出演しており、被害に遭ったのはイベントの帰り道と見られる。

   さらに、「俺は男だから良いけどゆんちゃんとか大阪から東京着くまでずっと怖がってたからね?許せないよね本当に」と、一部ファンの行き過ぎた行為は、ゆんさんにとっては恐怖を感じるレベルだったとつづった。

   こうした迷惑行為をはたらくファンは地域を問わず複数人いるようで、ヴァンビさんらは都内でも同様の被害にあったという。

   「やっと東京ついたら今度は別に改札からタクシー乗り場までついてくるグループがいて本当にやってることヤバイからね?自分に置き換えてみ?」として、度を越えた行為に対し怒りをあらわにしている。

   ヴァンビさんは「次から警察呼ぶんで二度とやらないで下さい」として、今後はさらに厳しい対応を取ることを示唆した。

   ファンからは、ヴァンビさん・ゆんさんの2人を心配する声があがっている。

「絶対にその人達に届いてほしいこの言葉。2人が怖い思いをした事に気づいてほしい。2人とも怖かったよね。ゆっくり休めますように」
「ほんまに恐怖でしかないし、躊躇せずヘルプ呼んでいいと思う」
「次がないことを心底願ってるけど、もし次があったらすぐ警察呼んでね」
「怖すぎる....本当に大好きな人ならそんなことしないでほしい。それはファンとは言えないよ、、。」
今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中