2024年 3月 19日 (火)

中川翔子が婚活アプリに挑戦した結果... 41歳の男性から届いた、驚きのメッセージとは

来店不要なのでコロナ禍でも安心!顧客満足度1位のサービスとは?

   タレントの中川翔子さん(36)が「婚活アプリ」に挑戦する様子をYouTubeで公開した。

   中川さんが婚活アプリに登録したのは、2021年9月8日に投稿した動画「婚活アプリって、こんな感じなの!?衝撃の世界に陰キャの中川が怯える...」でのことだ。

  • 中川翔子さん(2019年撮影)
    中川翔子さん(2019年撮影)
  • 中川翔子さん(2019年撮影)

「向いてないじゃん!」

   10月に始まるドラマ「婚姻届に判を捺しただけですが」(TBS系)への出演が決まったことから、「婚活」をテーマにした作品にちなんで、婚活アプリを使うという企画をやることにしたという。

   動画の中で婚活アプリ「タップル」に登録した中川さん。プロフィール登録の中で、出会った男性としたいことなどを入力しようとするが、

「よっぽど話が合ったり素敵な人だなって思ってないと...二人でご飯、お肉とか、地獄でしょ!誰この人って思ってる状態で...向いてないじゃん!もう!この人を信用しない感をもうちょっとやめよう」

と早くも反省。「大っぴらなデートもちゃんとできてない」ことから、恋愛自体が苦手なのではないかとも話していた。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中