2021年 9月 23日 (木)

「矢井田瞳」で検索すると...一体誰? なぜかヒットする別人写真にファン爆笑「腹よじれる」

新規入会で5,000円相当の楽天ポイントプレゼント!

   シンガーソングライターの矢井田瞳さんが2021年9月12日、自身のツイッターで、Yahoo!JAPANの検索で「矢井田瞳」と検索した際に、別の男性の写真がトップに現れてしまうことを報告した。

  • 矢井田瞳さんのツイッター(@yaiko_official)より
    矢井田瞳さんのツイッター(@yaiko_official)より
  • 「矢井田瞳」でYahoo検索した結果。矢井田瞳さんのツイッター(@yaiko_official)より
    「矢井田瞳」でYahoo検索した結果。矢井田瞳さんのツイッター(@yaiko_official)より
  • 矢井田瞳さんのツイッター(@yaiko_official)より
  • 「矢井田瞳」でYahoo検索した結果。矢井田瞳さんのツイッター(@yaiko_official)より

「なぜこんなことに笑」「腹がよじれるほど笑ってます」

   矢井田さんは、「矢井田瞳」でYahoo!検索した際のスクリーンショット画像をアップ。「矢井田瞳」の名前の下には、矢井田さんの写真でなく、なぜかモヒカン頭で分厚い牛肉を手にした男性の写真がある。矢井田さんは、「Yahooさーん!直して欲しいですー!笑」とツッコミを入れるように要望した。

   投稿に応えたのが、お笑い芸人のキングさん。自身の写真を添え「これもしかしたら僕かもです」とリプライし、矢井田さんが「ご本人さまー!」と返信している。

   このツイートには、「なぜこんなことに笑」「これはヤバイ」「腹がよじれるほど笑ってます」「私も気になってた!!」「モヒカンにイメチェンされたんですね笑」「検索したらマジだった」などの書き込みが相次いでいる。

   (2021年9月13日追記)12時40分現在、Yahoo!JAPANで「矢井田瞳」と検索すると、トップには男性の写真でなく、矢井田さんの写真が表示されるようになっている。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中