2024年 4月 24日 (水)

宮迫博之に「号泣ブチギレ」衝撃特番の後日談 フジモン明かす「電話かかってきた。ごめんなって」

来店不要なのでコロナ禍でも安心!顧客満足度1位のサービスとは?

「あんなこと言うつもりじゃなかったの、ホンマは」

   さらに藤本さんは解散報告会での「号泣シーン」についても振り返った。

   藤本さんは雨上がり決死隊の解散報告会のラストで、「いろいろ話を聞きましたけど、宮迫さんのせいですよ!雨上がり、あなたのせいで無くなるんですよ!?」と号泣しながら宮迫さんの責任を問う姿が話題を集めていた。

「俺もう(特番の)最後さ、一人ひとりメッセージみたいな、あんなこと言うつもりじゃなかったの、ホンマは。お疲れ様でした、くらいで。でもちょっと待てよ、収録終わりで雨上がりさんがなくなると思ったら、込み上げてきて、何か。悲しいとか悔しいとか、腹立つ......、いろんな感情が混ざり合って、泣いてもうた」

   土屋さんが「じゃあ、あとで後悔するとか?」と問いかけると、「宮迫さんに悪いな、と思ったの。あんなところで(宮迫さんは)言いたいことあるけど、言われへんやんか。それを俺は言ってしまった」と後悔している様子で語った。

   「あの後話したんですか?」との質問には、「3日後?4日後?に電話かかってきた。『ごめんな』って。1時間くらい電話で喋ってた。宮迫さんは『お前らも家族みたいなもんだから、これからも一緒にやっていこう』って」と、電話で話す機会があったことを明かした。

1 2 3
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中