2024年 4月 27日 (土)

緊急登板・田中豊樹は「さすがに可哀想」 山口危険球退場→直後に2ラン被弾も...ファン同情

建築予定地やご希望の地域の工務店へ一括無料資料請求

ツイッターでは「結果として最悪だけど責められない」

   この日は結果的に田中が決勝2ランを被弾して敗戦となったが、インターネットでは緊急登板となった田中に対して「あの初球の入り方はありえない」など厳しい声が上がる一方で同情的な声もみられた。

   ツイッターでは「急ピッチで良く投げたと思う」「結果として最悪だけど責められない」「いつも緊急事態で打たれるからさすがに可哀想」などの声が上がった。

   これでDeNA戦は2分けを挟んで6連敗となり、首位阪神とは3.5ゲーム差となった。15日のDeNA戦は戸郷翔征(21)が先発のマウンドに上がる。

1 2
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中